大事にしてること

2022年感謝の気持ち。ありがとう!

賞味期限の切れた缶詰…まだイケるのか?!

おはようございます。

タノシオトナです。

出てきますよね。

大掃除すると、賞味期限切れのものたちが!

いやーついに大晦日ですよ!

今年はしっかり大掃除ができてとっても気持ち良いです。

やっぱり掃除は大事ですね!!

タノシオトナ
タノシオトナ
普段からもっとやらねば!

2022年も終わりということで

今日は、「感謝の気持ち」を書きたいと思います。

僕は素が偉そうなので

よく「太々しい」とか「図々しい」と思われます。

自分でもそう思っていて、

すぐ他人を見下したりして、性格はかなり悪い方だと認識しています。

タノシオトナ
タノシオトナ
もちろんそれ以上に良いところもたくさんありますけど!

でも、

そんな自分だからこそ

感謝の気持ちや謙虚な気持ちを忘れたくない

と思うわけです。

普段はぶっきらぼうなところもあり、

面と向かっては感謝を伝えられないし、

苦手だし…

今年最後に

「何書こう?」となってすぐ思い浮かんだのが

いつもはできてない

感謝

でした。

まず、

このブログを読んで下さっている皆様、

こんな僕の文章を読んでくださり

本当にありがとうございます。

ブログを書き始めて3年。

タノシオトナ
タノシオトナ
だよね?

投稿頻度に波があるのは

気持ちの波です。

それでも飽きずに読んでくださる方には

ありがたい

としか思えません。

これからも書いていきたいと思うので

読んでやってくださいね。

応援よろしくお願いします!

そして、家族。

妻には

特に

ぶっきらぼうな態度をしてしまいます。

これは全国民の98%くらいの夫婦が

相手に対してなってしまうアレです。

でも、よーく考えてみても

妻なしでは生きていけないですし、

家事、育児、仕事とめちゃめちゃ大変な中で

本当に助けられています。

タノシオトナ
タノシオトナ
ゴホン!

改めまして、

いつもありがとう!!

いつまでも仲良く

楽しく過ごしましょう!

2人の子どもたちには

態度で感謝が溢れ出てしまっているので

言葉はいらないと思いますw

タノシオトナ
タノシオトナ
これが理想や!!

そして、

両親並びにご先祖様方

いつも見守ってくれて

本当にありがとう!!

僕をこの世に

産み出してくれて

本当に感謝です!!!

さらに、

仕事で接する方々も

いつもありがとうございます!!

あなたがいてくれるから

僕は頑張ることができています。

こんな僕ですが、

これからもよろしくお願いします。

ふー。

伝え忘れてないよね。

なんかこうやって感謝について考えてるだけでも

コレは良いことだな!

って感じますね。

皆さんもぜひ

一緒にいる家族や友人、お客さんなどに

感謝の気持ちを伝えてみては…

みてください!!

タノシオトナ
タノシオトナ
どんな方法でもいい!頭の中で考えるだけでもいい!

ま、

態度で示せるのが一番

ですけどね。

それでは

2022年も読んでいただき、

本当にありがとうございました!!

来年もよろしくです^^

良いお年を^^

最後くらい…

↓これ、タップしてね^^(いわゆるいいね!です)

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログを書く励みになるので是非よろしくお願いします。

「もっと自由なカラダとココロへ」

身体の動きから人生をよりよい方向へ導く

僕のしているフェルデンクライス・メソッドの定期レッスンについては

こちらまで

オンラインレッスン初回体験無料です!

PVアクセスランキング にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です