大事にしてること

祝!!入籍10周年!!

どうも、タノシオトナです。

8/6(ハムの日)に入籍10周年を迎えることができました。

2011年→2021年

ここまでの10年を振り返ってみると、まぁいろんなことがありました。

自分の中で大きな出来事を箇条書きしてみます。

・フェルデンクライスを始めました。

・新婚旅行はバリ、仕事でタイ、友達に会いにフランス、遊びで台湾に行きました。

・転職しました。

・10年のうち6年は京都に住みました。

・会社役員を経験しました。

・子供が2人できました。

・会社組織を辞めて、自分で仕事を始めました。

・世の中がコロナで大きく変わりました。

・大変な出来事が起きて愛知に戻ってきました。

・本気でブランディングを学びました。

タノシオトナ
タノシオトナ
10年という月日はとてつもない変化を起こしてますね!!

変わらないことは変わり続けていること!!

大好きなAnarchyじゃないけどホントそんな感じです。

ここからの10年は今よりもっともっと愛のある10年にします!!

タノシオトナ
タノシオトナ
妻よ〜子供よ。いつもありがとう!!

今日も読んでくれてありがとうございます。

楽しい毎日にしましょう。

それを選べるのは自分だけだから!!

記事を読み終えたら下の赤いバナーを毎回タップしてもらえるとブログを書く励みになるのでよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ついに来週からスタート!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です