日々のつぶやき

あらあら、いつの間にかアラフォー

毎度!!

タノシオトナです。

2/13に誕生日を迎え、家では京都の有名洋菓子店Gのケーキでお祝いしていただきました。

タノシオトナ
タノシオトナ
美味しかった〜!!

その晩、ふと気づいてしまったんです。

自分が「アラウンドフォーティー」だということに!!笑

タノシオトナ
タノシオトナ
アラ○○って、いつからある言葉?!笑

そりゃあ、白髪もシワも増えるわな〜。

老いに抵抗するのは大変なことだと感じ、最近は髪を染めるのもやめてます。

タノシオトナ
タノシオトナ
自然に枯れたい!!

でも…。

心は若々しくありたい。

「年齢は関係ない」とよく言うけれど、本当に関係ないと思う。

心が若い人はパワーが違う!!

力がみなぎってて、歳をとったってチャレンジしてる。

だから、誰でも「やりたい!!」と思った時が大チャンス!!

今は今しかない!!

10年経つのはあっという間だ。

10年後に、お決まりの“あのセリフ“を言わないようにしよう…。

「あの時、○○しておけば良かったなぁ…。」

そう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今を生きよう!!

↓記事を読んだら毎回、にほんブログ村のリンクをクリックして応援してね!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です