大事にしてること

自分の理想のライフスタイル

どもどうも、タノシオトナです。

出産した翌日から毎日のように料理を作ってくれていた義母が愛知に帰りました。

マンスリーマンションに滞在してとても助けられました。

タノシオトナ
タノシオトナ
料理美味しかったです。ありがとうございました!!

妻の体調も良いので少しづつ日常に戻って、新たな生活が始まりました。

義母が子育てをしている時(およそ37年前)は、男性は家事・育児をしない時代だったので、ボクたちの生活は珍しいようです。

なんせ、旦那がめちゃめちゃ家事・育児に参加してるからね!!

タノシオトナ
タノシオトナ
昔の女性は大変!!

ボクは「子育ては男も手伝った方が絶対いい!!」と漠然と思っていました。

(書いていて自分自身がなぜそう思っていたのか疑問なので、今度深掘りします。)

「自分に赤ちゃんができたらがっつり産休とりたいな」

なんとなくそんな働き方を考えていたので、家で仕事をしながら家事・育児ができる今の生活は、”自分の理想のライフスタイル”にかなり近いです。

これでお金がしっかり稼げていたら文句なし!!(笑)

タノシオトナ
タノシオトナ
そこはマジ頑張る!!

妻と一緒に仕事をするということまでは想定外ですが、これはこれでめちゃめちゃ面白いです。

この2人だからこそできることをやります。

タノシオトナ
タノシオトナ
ケンカも多いけど、最近ようやく足並みが揃いました!!

ただ会社員として働くのではなく、夫婦で起業して仕事もプライベートも子育ても一緒に仲良く楽しむ!!

そんな”新たなライフスタイル”がこれからの新定番かもしれません。

タノシオトナ
タノシオトナ
ありだと思う。

今回この記事を書いていてどんどん理想に近づいていることに気づきました。

タノシオトナ
タノシオトナ
願えば叶うはホントだ!!

理想をさらにブラッシュアップさせることで、未来はもっともっと良くなることでしょう。

まさに、人間の可能性は無限大を体感中です!!

↓記事を読んだら毎回、にほんブログ村のリンクをクリックして応援してね!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です