日々のつぶやき

地震を予言した人

どうも、タノシオトナです。

2日前の夜、揺れましたね。

愛知にいたので大きな揺れではなかったのですが、長く感じました。

地震がくると心臓がバクバクします。

生物として生存を脅かされる恐怖からでしょうか。

これから余震もあると思うので、震源地に近い方はお気をつけくださいね。

東北の地震からちょうど10年みたいです。

自然災害で何万もの命が一気になくなることがあるんだ!!と驚き、これは自分もいつ死ぬか分からんなと感じました。

いつ死ぬか分からんのにこんな生き方でいいのかオレ?!

タノシオトナ
タノシオトナ
否!!

心にはそんな影響がありました。

ボクはこれまで震度3以上の大きい地震を経験したことがありません。

小学生の頃(もう25年くらい前)からもうすぐ来ると言われ続けている「東海大地震」

恐いですよね…。

そいえば、市川海老蔵が今回の地震をズバリ予感的中させてました。

タノシオトナ
タノシオトナ
ノストラダムスよりすごいわ!!

↓記事を読んだら毎回、にほんブログ村のリンクをクリックして応援してね!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です