日々のつぶやき

ひとりの時間が大好き

昨日の夜

妻が友達との新年会に子どもを一緒に連れていき、

飲酒するということで

その間、2時間半ほど

コメダ珈琲で時間を潰すことになりました。

タノシオトナです。

最近、こういう一人の時間が大好きです。

昔は

一人じゃいられない!

常に友達といるのが楽しい!

ご飯やカフェに一人で行くなんてできない!

という人間だったのですが、

人は変わりますねw

まず、

子どもが産まれてから

特に二人目が産まれてからは

一人の時間がなさすぎて

一人の時間の価値が

めちゃめちゃ上がってます!!

貴重なものの価値が高まるというのは

ここでも同じで

「自然の法則」なんだと実感していますw

そして、

「一人になってもやることができた!」

昔はやることがなかったので一人になるとヒマに感じてしまい…

誰かと喋りたいとか

動いていたい

となってしまっていました。

タノシオトナ
タノシオトナ
成長しましたね!

今では

一人になれる!

となったら

パソコンとWifiを持って

「さぁ、やるか」みたいに

仕事したり

こうしてブログを書いたりと

「一人でやりたいこと」がたくさんあります。

タノシオトナ
タノシオトナ
もはや趣味レベルか?!

なんかこうして考えると

テクノロジーって本当にすごいなと思います。

パソコンでできることがありすぎて。

楽しいし。

タノシオトナ
タノシオトナ
ジョブズありがとう!!

ひとりの時間が好き

というお話でした。

今日も朝からモーニング喫茶活してます。

タノシオトナ
タノシオトナ
皆さんは、どないですか〜?

今日も読んでいただきありがとうございます。

↓バナーのタップでブログ更新の応援よろしくお願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ

いわゆる「いいね!」です。

「もっと自由なカラダとココロへ」

身体の動きから人生をよりよい方向へ導く

僕のしている

フェルデンクライス・メソッドのレッスンについては

こちらまで

今だけ!オンラインレッスン初回体験無料です。

PVアクセスランキング にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です