ドリームキラーに気をつけろ!!

どうも、タノシオトナです。

実家にはドリームキラーが住んでいます。

夢をしっかりと完全に否定してきます。笑

ボクは昔から夢のない少年でした。

「これになりたい!!」とか一度も思ったこともなく、

なんとなーく生きて安定した会社員になるんかな…くらいにしか考えられませんでした。

もともと持っている素質もありますが、環境(親)の影響も大きいと思います。

そんなボクも28歳の時にやっと人生初の「これになりたい!!」に出会いました。

遅いかもしれないけど、探し求めた結果このタイミングでした。

親に何を言われても夢は変わらないし、「ダメだと思うけどやってみれば?」というスタンスなので関係は良いです。

ドリームキラーにやられるような夢は夢じゃない。

忘れかけていた情熱を取り戻し、ただ進むのみです!!

タノシオトナ
タノシオトナ
夢をかなえてドリームキラーに親孝行や!!

そんなタノシオトナも本日37歳。

37年も健康に生きてこれた奇跡に感謝して、夜は回転寿司でお祝いする予定です。

タノシオトナ
タノシオトナ
回転寿司って!!笑

こどもが喜んでくれたら、それで良いんです。

↓記事を読んだら毎回、にほんブログ村のリンクをクリックして応援してね!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です