人生、後悔したくない

気がつくと

あっという間に

おじいちゃん

おはようございます。

5−7−5風

タノシオトナです。

今日から11月!!

あと2ヶ月。

2022年もあっという間だったな〜。

こうして歳を重ねてあっという間におじいちゃんになってしまうんでしょうか…

タノシオトナ
タノシオトナ
なっちゃう!なっちゃう!

ですよね。

ここまであっという間だったからな…。

振り返った時に

後悔したくない

と思います。

なぜなら、

僕の10代20代は

「あれやっとけばよかった」

「あそこに行っとけばよかった」

「もっと早くやってたら」

みたいな後悔ばかりだったから。

30代でやっと

後悔しないようにやりたいことはやる

ようになりました。

そうすると、

今までより嫌なことも増えたのですがw

振り返っても後悔しなくなり、

生きるのが楽になりました。

もちろん

新しいことに挑戦したりするのは怖いので

なかなか行動できないのも分かります。

タノシオトナ
タノシオトナ
人間の本能的にもね!

それでも、

おじいちゃん・おばあちゃんになってから後悔しないように

自分のやりたいことをやって生きてほしいんですよね。

みんなに。

みんながそう生きれたら平和になって、戦争なんてなくなりますよ。

タノシオトナ
タノシオトナ
タノシオトナの夢は楽しい大人を増やすことなのだ!

今日はフェルデンクライスのオンラインレッスンの日。

より健康的に生きたい!

人生をよりよく生きたい!

そんな方へ定期レッスンを始めているのに、

このブログには情報を載せていない!!w

タノシオトナ
タノシオトナ
今週中にそのページ作ります!!w

それでは今日も良い1日を!

記事を読み終えたらにほんブログ村の

↓バナーをタップしてもらえると喜びます^^(いいね!みたいなもんです)

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログを書く励みになるのでよろしくお願いします。

↑プロフィールはこちら

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です