成功を引き寄せるモノ

どうも、タノシオトナです。

実家に帰って来て、ふと感じたこと。

タノシオトナ
タノシオトナ
幸せな家(環境)で育ったんだなぁ。ありがたいなぁ。

家があって、自分の部屋があって、最高に恵まれてんじゃん!!

当たり前だと分かんなくなっちゃうよね。

子供ができて親の見え方もすごく良い変化があります。

さて、もっぱら成功を確信してやまないボクですが、今もまたそっち系の本を読んでます。

今回読んでる本には具体的に方法論が書いてあり、面白い!!

成功を引きつけるのは、心の力である。

あなたを成功させるエネルギーは、あなたの『心の中』にあるのだ。

望みどおりに人生を生きるカギはここにある。

タノシオトナ
タノシオトナ
まさしくその通りだわ!!

ちなみに!!

「成功」の定義とは…

成功とは、他人の権利を尊重し、社会正義に反することなく、自ら価値ありと認めた目標(願望)を、黄金律に従って一つひとつ実現していく過程である。

※黄金律…自分がして欲しいと思うことは、何よりもまず他人にそうしてあげることだ

タノシオトナ
タノシオトナ
定義となると何やら堅苦しいな。

まずは、「明確な願望を持つこと」からだって!!

↓記事を読んだら毎回、にほんブログ村のリンクをクリックして応援してね!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です