できっこないをやらなくちゃ

どうも、タノシオトナです。

最近、好きな曲があります。

「できっこないをやらなくちゃ」byサンボマスター

好きな音楽は主にHIPHOPなんですが、夢の実現のための”応援ソング”を探していたところ、この曲の存在を知って鬼リピートで聴いてます。

ボクにとって音楽は”自分に勇気をくれる”大切なものです。

タノシオトナ
タノシオトナ
音楽の力はすごいよ!!めっちゃ励まされる!!

好きなことをして生きてく(フェルデンクライスで食べてく)と言うと、「そんなのできっこないでしょ!!」って思われます。

実際にやってみて難しいのは事実…。

でも!!

だからこそ!!

やってみたい!!

って思うんですよね。

人と同じことをするのは嫌いなので、「オンリーワン」で在りたいんです。

タノシオトナ
タノシオトナ
そもそも全ての人間がオンリーワンじゃないか!!

いつかボクもだれかを励ませるような存在になりたいと思っています。

サンボマスター最高です。

ありがとう!!

皆さんも元気が出る曲があったら是非教えてくださいね〜。

↓記事を読んだら毎回、にほんブログ村のリンクをクリックして応援してね!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です