人間はそもそも誰でも成功できる能力を持っている?!

どうも、浦島太郎次郎ことタノシオトナです。

なんと!!

もう12月になっているではないですか!!

ブログの存在すら忘れるくらい意識が向いてませんでした。笑

タノシオトナ
タノシオトナ
このアイキャッチの絵も「よく分からんラクガキ」というカテゴリにあったやつを適当使い!!

みなさん、元気ですか??

ボクは…

どんどん元気を取り戻している感じです!!

最近のマイブームは「人間は誰でも成功する能力を持っている」という理論です。

なんでも人間は自己イメージ通りに生きる習性があるので、そのイメージさえ変えちゃえば良いんですよって話。

めちゃくちゃ軽く書くとそんな感じ。笑

でも、本当にその通りなんですよ。

ボクの人生が変わっていってるのもこれを身体からやってるんだな〜みたいな。

未来が楽しみです。

全然よく分からないと思うけど、文字起こしが面倒なので説明しません!!

今までブログ頑張りすぎてて疲れた。

もっと直感的にありのままを書けば楽かもね。

色変えたり、文字の大きさ整えたり。意外とこだわりが強いものでして。笑

そんな感じで。

とにかく自分の今の状況はあなたの自己イメージが作っていて、その通りになる機能がコンピュータのように働いているんだってことです!!

本当に自分次第なんですよ。

変わります。

タノシオトナ
タノシオトナ
夢でも持ってみない??

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です