もし若い頃に戻れるなら何をする?

よくこんなことを考えます。

今の感覚で若い頃に戻れたら何しよう?!

タノシオトナ
タノシオトナ
…無駄?笑

無駄だけど楽しいんだから考えさせて!!

ボクなら世界最高峰のサッカー選手になりたい!!

どんなトレーニングをすれば世界と戦えるかをイメージするんです。

基礎練習はあれやって、体力をつけて、怪我をしないしなやかな体を身につけて、メンタルのトレーニングはどうしようなと…。笑

一番大事なものは何かというと“気持ち“です。

「なりたい気持ち」これがないと絶対無理!!

どんなトレーニングも気持ちには敵いません!!

…という妄想から30年後に同じようなことを言わないように、今から世界を目指すことにしました!!

恥ずかしいので詳しくはまだ書けませんが(笑)、はっきりとした夢を見つけました。

というか、再認識した感じかな…。

気持ちはすでに持っていたんだけど、

自分でも分からなくなるくらい心の奥底へ隠していました。

これがボクの無意識にしてしまう癖(習慣)です。

もうちょっと自分の気持ちに素直になって、このパターンを変えたいと思います。

タノシオトナ
タノシオトナ
やりたいことなんだからね!!

夢とか目標とか、そういう類のものは今まで掲げたことがない(失敗するのが怖かった)ので

勝手にドキドキワクワクしてます。

しかも世界。笑

ただ単に自分で稼げるようになるとか事業が上手くいくとか、現実的なこととは違う次元の夢。

なんかそれを追っかけてた方が単純に人生が楽しいんじゃないかな〜と思って。

夢はでっかくって言うし。

現実がそこに近づけばいいな。

そんな感じ。

梅雨が鬱陶しいけど、タノシくいきましょ〜!!

↓記事を読んだら毎回、にほんブログ村のリンクをクリックしてね!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援よろしく!!(登録とかは不要なのでただ押すだけです。)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です