オンラインレッスン

就寝前に神経系を休ませて質の高い快適な睡眠を!!

3月に会社員生活にピリオドを打ち、フェルデンクライスだけに専念するぞ!!ということで半年が経ちました。

まだまだフェルデンクライスは認知度も低く、職業としても確立されていないので、全て自分でなんとかしないといけない段階です。

経済的には厳しいし、全く目処も立っていませんが“心が喜んでいる“のがダイレクトに分かります。

直通です!!笑

8年前から夢見ていたフェルデンクライス漬けの毎日が送れていることがたまらなく嬉しく、

レッスンをするごとにますます素晴らしさにのめり込んでいて、可能性しか感じないので頑張りますっ!!

やらない理由がどこにもない。

タノシオトナ
タノシオトナ
あとはお金がついてきてくれたら何も言うことなし!!笑 

そして、最近自分で試してみて「すげー!!」ってなっているのが、

寝る前に床にマットをひいて15分くらいコロコロと自分を感じながら動き、眠くなったら寝る。

これで睡眠に入ると、朝までノンストップでスコーン!!と、熟睡できます。

神経系もちゃんとお休みできるようにしてあげるようにするんです。

この効果が最高なので、皆さんにシェアしたい!!このメソッドを生活の中に取り入れて欲しい!!

 

 

と、いうことで。

毎週金曜日の22:30〜、無料のショートレッスンを始めてみようと思います。

今まで興味はあったけど参加するまでには至らなかった人も気軽にご参加ください!!

よく眠って、生活の質を高めていきたい方にはバッチリです!!

タノシオトナ
タノシオトナ
これを見たあなたは運が良い!!

詳しくはコチラです。

最終的には、「自分で自分の身体の調子を整えられる」ようになったらいいな〜と思っています。

やっぱり一日動いたら疲れるので、どこかでリセットできないと辛いもんね…。

歳を取ってからでは、どんどん動けなくなる(行動もできない)ので、今がラストチャンスだと思ってください!!

未来を創るのは自分自身ですからね〜!!

タノシオトナ
タノシオトナ
あなたが創るんやで!!

身体は一生の資産ですよ!!

↓記事を読んだら毎回、にほんブログ村のリンクをクリックしてね!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援よろしく!!(登録とかは不要なのでただ押すだけです。)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です