フェルデンクライス

8月も終わり…。さらにフェルデンクライス!!

8月は11記事目かな?

大体、3日に1記事のペースになってきました。

タノシオトナ
タノシオトナ
このくらいが楽だわ〜。

暑い日が続いていてエアコンなしじゃ寝られないですね。

一応エアコンはかけるけど、6時間後に切タイマーって!!

朝寝起きの時間帯に切るだけでも、付けっぱなしよりなんとなく身体の調子良いんです。笑

8月も忙しくてあっという間に駆け抜けた感じ。

ランディングページを作って、チラシやパンフレットを作って、作ってばかりでしたが、そろそろ一息。

9月はレッスンに集中しながら、発信は続けていきたい思います。

ひづを保育園に預けて3か月。

やっと仕事のペースが掴めてきたかなっていう感じ。慣れるまでは、ある程度時間かかりますよね。

まだまだやりたくてもできてないことが山ほどあるので、焦らず進めていきたいな。

タノシオトナ
タノシオトナ
でも焦らないと生活もかかってるから難しさもある!!笑

でも…。

どうせなんとかするでしょ?!って気持ちで歩いてます。

そう、どうせなんとかしちゃうんですよ。笑

フェルデンクライス・メソッドがますます大好きなもんだから、絶対なんとかしちゃうと思うな。

本当に“ダイヤモンドの原石”を持ってるって感じ。

とにかくすごい!!

革命的。

分かる人には分かる。

それで良いんだな。

最高や!!

↓記事を読んだら毎回、にほんブログ村のリンクをクリックしてね!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援よろしく!!(登録とかは不要なのでただ押すだけです。)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です