子育てについて

2人目の子供を授かりました!!

すでに報告した方もいますが、来年家族が1人増えます。

こればかりは“授かった“という言葉がピッタリ。

まさに奇跡!!

ただいま妊娠5か月。

1月23日の予定日まで、あと148日です。

あの神秘体験がまたできると思うとドキドキワクワク。

出産は、人間が生物であり宇宙の一部であるということを肌で感じられる瞬間です!!

今のエコー写真では完全に宇宙人。笑

1人増えるということはまた一段と楽しくなる。

もちろん大変さも増すけど、それよりも楽しみの増え方が半端ないからね!!

まだ性別が分かってないけど、名前考えないとな〜。

初めての時より感動は少ないし、全然実感も湧かないけど、男ってのはそんなもんなのかな。笑

確か1人目も生まれて何ヶ月か経って、やっと実感したんだ。

個人的には子供はたくさんいればいるほど良いなと思う。(気づくのが遅かったか!!)

タノシオトナ
タノシオトナ
ビッグダディーBIG UP!!

なんとなく、女の子かな〜。

記事を読んだら毎回、にほんブログ村のリンクをクリックしてね!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援よろしく!!(登録とかは不要なのでただ押すだけです。)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です