イベント

マインドフルネス瞑想で人生の質を高める

暑い!!

皆さん、夏バテしていませんか?しますよね。この暑さですもん。

昨日は、南知多ユニバーサルビーチプロジェクトさんのお手伝いで海に入ってきました。

車椅子の方も海に入りたい気持ちは一緒!!少しでしたが、お手伝いできて良かったです。

タノシオトナ
タノシオトナ
暑い日の海は最高!!

さて、10日後に迫りました。

マインドフルネス瞑想×フェルデンクライス・メソッドのワークショップ!!

前回はオンラインのみでしたが、今回は「京都妙心寺」にて現地でも開催。

自分で言うのもなんですが、このイベントは心からオススメできます!!

瞑想をして、自分の身体を感じて動かし、また瞑想をして…。

感覚が研ぎすまされていくと、自分の中の”小さな変化”に気づくようになります。

変化に気づくというのはとっても重要なこと。

なぜなら、選択肢を増やす可能性に繋がるから。

学びの入り口です。

自分の感覚を大事にしたくても、忙しない現代では無視されてしまいがちですよね。

なので、こういった穏やかな時間はとても貴重だと思います。

さらに、動きを通して神経系へアプローチできるのがフェルデンクライス・メソッド。

このスペシャルな組み合わせで、自分のための贅沢な学びの時間を作ることがあなたの人生にどれだけ素晴らしい影響をもたらすかは受けてみてのお楽しみ!!笑

ボクは前回のイベント以降、頭の中がスッキリしていて身体の調子も良く、

とても能動的に生き生きと動けている感覚があります。

そして、なにより”今”に集中できてる!!

 

 

頭が忙しくて考えごとが多い人ほど、”自分と向き合う時間”を作ることで、

パフォーマンスが自然と高まると思うので、是非体験してみてくださいね!!

8/22(土)13:00~16:30

現地・オンライン共に¥5000です。

詳しい内容や参加についてはコチラまで

タノシオトナ
タノシオトナ
自分だったら絶対定期的に受けたいもん。

冗談抜きでね!!笑

記事を読んだら毎回、にほんブログ村のリンクをクリックしてね!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援よろしく!!(登録とかは不要なのでただ押すだけです。)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です