友達

子育てと動画編集のことが話せる人

昨日はマーシーに会ってきました。

会ってみたらなんと約2年ぶり!!笑

タノシオトナ
タノシオトナ
トキの流れのなんと早いこと!!

マーシーとは京都に来てから知り合って、たまーに何処かで顔を合わせるという関係。

子育てのために2年くらい休職して完全主夫も1年経験したという子育ての雄です。

ボクに子供ができた時に子育ての大変さを力説してくれたのが印象に残っていました。

動画編集など彼が最近やっていることにも興味があったことと、子育ての大変さを理解しているパパに共有したいという欲求からお誘いしました。笑

現在はフリーで動画編集やプロデュース的なことをメインに活動しているそうです。

動画編集もライティングも魅力的な感じ(まだ初めて数ヶ月でこのクオリティはすごいよ↓↓)

マーシーのホームページはここをタップ

多才です!!

終始ボクばかり喋ってしまいました。笑

聞いてもらえるだけでこんなにスッキリしてまとまるもんだなと感心してます。

タノシオトナ
タノシオトナ
まとまる君!!

マーシー聴き上手なんちゃう?!

書くと話すってまた違いますね。

誰かに話を聞いてもらうのは大事なことだと感じました。

良き時間でした。(場所が京都御所ってのもナイスだった!!)

今年の梅雨らしい日が続きますね。

でも今日は夕方曇りでサッカーができたので気持ち良かった〜。

スポーツでかく汗は最高だね!!

↓記事を読んだら毎回、にほんブログ村のリンクをクリックしてね!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援よろしく!!(登録とかは不要なのでただ押すだけです。)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です