友達

笑うのが1番だわ!!

どうも、タノシオトナです。

昨日ついにボクもやってみました。

Zoom飲み会!!

19時〜23時くらい?まで10人くらいでやってました!!25人ぐらい誘ったんだけどな…。笑

いやーよく笑った。

久しぶりにあんなに大笑いしたけど、やっぱり笑うのは大事だなと改めて思いました。

タノシオトナ
タノシオトナ
友達はアホばっかりだから、いつでも童心に帰れて最高!!笑

友達には恵まれてます。

Zoomだと飲むしかないから結構飲んじゃうみたいね…。(ボクは昨日は飲んでないけど。)

家族もいるので、イヤホンorヘッドホンはマストアイテムだね。(聞かれたらまずい話もでてくるでな!!笑)

さて、今日までで5/1からのフェルデンクライス・オンラインセグメントがついに終了しました〜!!

この10日間、本当に素晴らしい”気づき”がたくさんありました!!

自分のために用意されたことのようにすら感じます。笑

それにしても、さすがに疲れたな〜。運営側でずっと気を張っていたのもあって…。

明日から2、3日ゆっくりしよーっと!!

たくさんインプットしたから、少しづつアウトプットしていこうと思います。

タノシオトナ
タノシオトナ
有言不実行ですけどね!!

書く書く言って全然書いてないことだらけ。笑

ボク、そんなもんです。

ではまた〜!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

このバナーをクリックして応援よろしくお願いします!!※ブログランキングとタノシオトナのテンションが上がります!!

記事のシェアは大歓迎です!!SNSアイコンをクリックしてシェアしてくださいね

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です