日々のつぶやき

人間が生きてること、そして死ぬこと

先日、同い年の知人が突然亡くなってしまいました。

自分の周りで割と若い人が亡くなるという経験が今までないので驚いています。

つい2.3か月前に会っていたので正直まだ信じられない気持ち。

でも、もうこの地球上には存在しない…。

どうやら生きているとはそういうことらしい。

人間も生き物だ。

死というものは実はもっと身近にあるものなのかもしれない。

心臓の鼓動をいつもより強く感じる。

だれにも未来は分からない。

自分もいつか死ぬことを何処かで意識しつつ、今を大事に生きたいと思いました!!

Thank you uli.Rest in peace.

↓記事を読んだら毎回、にほんブログ村のリンクをクリックしてね!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援よろしく!!(登録とかは不要なのでただ押すだけです。)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です