友達

畑イベント主催者事故る

京都に帰ってきました。

いやー暑い!!

そして「おれの花粉」が飛びまくってて本当に大変です。笑

今年はカモガヤ花粉は当たり年か?

こんだけヒドイと本気で体質改善をしたくなります。

実は小麦が…とかあるらしいですからね。

そんな体調でしたが、愛知での滞在はとてもリフレッシュできました!!

じいじ・ばあばと遊べるようになってきたので、久しぶりに2人の時間もあったのでゆっくり話せました。

親に子供を見てもらえるってめっちゃありがたいし、親も孫と遊べて楽しそうだし良いことだらけ。

愛知でレッスンをしている子供たちにも久しぶりに会えて嬉しかったな。

一人の時間もあり、今後の方向性がまとまってきました。

それで、土曜の夜には友達が主催する野外イベントに遊びに行きました。

半年前は、畑の道端で車のトランク開けてやっていたグレーなイベント。(以前の記事はコチラ↓)

そのうち、「うちの畑でやっていーよー」という奇跡の支援者が現れてオフィシャル畑でやるようになりました。

このイベントでは誰でもかけたい人が音楽をかけるジュークボックス的なところが魅力!!

カッコいいDJなんかじゃなくても大丈夫!!

その名も「畑のジュークボックス」←イベント情報はinstaフォローしてね!!

めちゃくちゃ面白いイベントになってきているので来月も行きたいと思い、次の日LINEしました。

え?!

別の友達からどうやら無傷ということは聞いたので「いいと思う!」↑スタンプなのですが、

詳細が分からないので電話で確認しました。

朝6時頃、家で寝たいので車で走りだしたけど居眠りをして障害物に突っこみ、車が横転!!

友達を呼んで車を元に戻すとなんとか動いたのでオイルを垂れ流しながら、そのまま帰宅…。

しばらくすると警察が家にゾロゾロやってきたので、寝起きの奥さんが運転していたと身代わりに…。

警察「いやいや、君でしょ!!」

もちろん通用するわけもなく、酒気帯び運転で捕まったそうです!!

ダメ。ぜったい。

これから罰金とか免停になるのかな?

無傷で本当に良かったけど、人に迷惑かけたらダメですよ〜!!

タノシオトナ
タノシオトナ
奥さんにしっかりと謝って反省してくださいね!!

今、DJ機材を買おうか検討中でYoutubeでいろいろ見てます!!意外と安いし。

趣味?

…DJ。

と言いたい。笑

ブログランキング・にほんブログ村へ

このバナーをクリックして応援よろしくお願いします!!※ブログランキングとタノシオトナのテンションが上がります!!

記事のシェアは大歓迎です!!SNSアイコンをクリックしてシェアしてくださいね

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です