日々のつぶやき

梅雨時の田舎といえばカエルの大合唱

この時期の田舎といえばカエルの大合唱!!〜with虫の鳴き声とともに〜

カエルって田んぼさえあれば、どこにでも生息してますよね。

川とか池にもいるのかな??

生物のことは詳しくありません。

本当に知識が少ないのがタノシオトナの特徴です。大体のことは分かりません!!

タノシオトナ
タノシオトナ
その分、感性が高くてノビシロたっぷり!!笑

空気がキレイで気持ちが良いです。

自然の音で耳から癒されます。

心身共にリフレッシュ!!

遊びに行きたかったけど、明日は朝からレッスンがあるので今日はゆっくりします。

おやすみなさい。

記事を読んだら毎回、にほんブログ村のリンクをクリックしてね!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援よろしく!!(登録とかは不要なのでただ押すだけです。)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です