ブログ

2020年上半期と下半期に向けて

今日は2020年の折り返し地点ですよ〜。

上半期、どうでした??

ボクの上半期は、ざっくり振り返ると1,2,3月は前の会社の仕事をしていた。

4,5,6月はフェルデンクライス関連の仕事をしながら、ほとんど子供との時間を過ごしていた。

こんな感じの上半期でした!!

本来4,5,6月は保育園に預けてガッツリ仕事するという予定だったので、全く予想外なことに…。

子供の面倒を見ながら仕事をする難しさを体感しました。笑

その間もブログを書いて発信を続けていた自分に拍手!!

タノシオトナブログは当初、自分のプラットホーム的なものが欲しいと思って作ったのですが、その方向性は決まっていませんでした。

半年続けてみて、雑記ブログ(今のままの感じ)がいいかなと思っています。

なぜなら、その方が続けやすいから!!

タノシオトナ
タノシオトナ
欲望をそそのかす誘惑情報がたくさんあって迷うんです。(こうしたら稼げるとかね)

今まではフェルデンクライスのことを書いてもっと商売アピールしなきゃという焦りもありましたが、それはそれで別の媒体でやっていこうと思います。

タノシオトナブログは、楽しい大人を目指すタノシオトナのただのブログということで。笑

タノシオトナ
タノシオトナ
シンプルにね!!

もちろんフェルデンクライスはその原点なので、日常の一部として発信します。

上半期中に書きたくても時間がなくて書けなかったことがあります。

それは、タノシオトナの「人生変革ストーリー」たるもの。

下半期は早めにこれを完成させたいと思っています。

ついに仕事ができる環境が整いましたが、家での仕事はメリハリが大事!!

ボクはナマケモノなので危険です。笑

7,8,9月は制作や発信に集中できたらなと思います。

タノシオトナ
タノシオトナ
もちろんレッスンの質は高め続けますよ!!

今、やりたいこととかアイデアがたくさん降ってきてます。(特に趣味の!!笑

これは先日のWSで頭に空白ができた影響なんじゃないかな〜と感じる上半期最後の日。

先日のWSの感想はコチラ↓

皆さんも上半期を振り返ってみて、下半期のイメージをしてみてはいかがでしょう?!

タノシオトナ
タノシオトナ
ワクワクするような妄想をしよう!!

記事を読んだら毎回、にほんブログ村のリンクをクリックしてね!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援よろしく!!(登録とかは不要なのでただ押すだけです。)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です