健康

運動しないと毒がたまるよ

陽が長くなってきたな〜と思ったら今日は夏至。

夏至は一番陽が長い日?ですよね。

確か、理科でそう習った気がする。笑

最近、涼しくて気持ち良いのでランニングしてます。

昨日は二条城を一周走ってきました。

家からの距離にすると大体3キロくらいかな。

運動が不足してました!!だいぶ!!

体中に毒がたまってる感じがしたので、ちょっと続けて走りたいと思います。

走り終わった後、お腹の脂肪が揺れたせいか痒くなった!!

こんなことある?!笑

絶対、毒です!!

タノシオトナ
タノシオトナ
マジでこんな体じゃ何もできんぜ!!

自粛明けでちょくちょく人に会い始めたけど、自粛中でも運動してた人としてなかった人との違いを感じます!!

やっぱり体を動かすことは健康と日々のパフォーマンスに直結しているんだと。

マジでみんなも運動した方がいいよ!!

ボクはフェルデンクライスだけやってれば良いとは思わなくて、

自分の好きな別の運動と合わせてやっていくのを最高にオススメします。

今はサッカーがお休み中なので、ランニングし始めましたが…

なんか本格的に体動かしたいなと思う、今日この頃。(部活ぐらいのやつ)

運動してないとダメなタイプです!!

タノシオトナ
タノシオトナ
ジジイになっても運動してたい!!

昔、笑ゥせぇるすまん好きでした。大人になって見てみたら、初回からかなりエグい話だった!!

藤子不二雄、かなり攻めた人だったんだな。笑

↓にほんブログ村のリンクボタン、記事を読んだら毎回押してね!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

このバナーをクリックして応援よろしくお願いします!!※ブログランキングとタノシオトナのテンションが上がります!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です