起業・経営・日々の業務

持続化給付金が振込まれた(法人成り)

1か月以上の時を経て、ついに持続化給付金が振込まれました!!

タノシオトナ
タノシオトナ
良かった〜!!ホッと一息。

最初うちには関係ないと思っていたけど、当てはまってたみたい。

「確定申告する意味ないくらいの売上だしやらなくても…。」

って去年思ってたけど、

ちゃんと登録して、ちゃんと廃業届け出して、ちゃんと法人成り(この個人事業主はこの法人に成りました)という手続きを踏んでおいてホント良かった〜と思いました。

ちゃんとやってたら、ちゃんと助けてもらえるんだなって感じ。

ちゃんとちゃんとですね!!

ちゃんとって連発してたら、ちゃんとの意味がよく分からなくなってきたので、この辺で。笑

それでは〜。

↓にほんブログ村のリンク、毎回クリックお願いしますね!!おかげさまで順位上がってきましたよ〜。

ブログランキング・にほんブログ村へ

このバナーをクリックして応援よろしくお願いします!!※ブログランキングとタノシオトナのテンションが上がります!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です