こどもレッスン

0歳からの発達障がい運動発達サポート Stars

新しいプロジェクト立ち上げました!!

フェルデンクライス・メソッドが発達障害のお子さんの役に立てるという確信はあります。

ですが、フェルデンクライス・メソッドが何だかよく分からない状態ではいくら良いものであっても受けてもらえません

そこで、必要としている方の目に止まり分かりやすい特化したページを作り発信してみようと考えました。

「これでやっていける?!」と何度も作戦会議して方向性を決め、

そこから実際に出来上がるのに2か月くらいかかりました。

ページはペライチのランディングページにしました。

文章や全体の構成はAKARIにお任せして、イラストはタノシオトナ作

家で写真撮影をしたり、ipadのアプリで加工したり。

自分たちで作ったにしては出来杉くんもビックリなくらい上出来!!笑

見てみて下さい↓↓

Starsのランディングページはコチラ

starsのinstaはコチラ(※フォローしてね!!)

ボク自身の経験はまだまだ浅いですが、フェルデンクライスの特殊技能がこの分野には必要だと感じています。

障害がある子へのアプローチ自体が少ない気がするし、これほど繊細でダイナミックに感覚面に働きかけられるものは他にはないからです。

障害があってもなくても人間は可能性に満ちています!!

運動発達の視点からその子の可能性を最大限に引き出せたらいいなと思います!!

皆さん、是非とも応援よろしくお願いします!!

皆さんの周りで困っている方がいたらご紹介ください!!

もちろん!!

大人を含め、全ての方に素晴らしい変化を起こせるメソッドです。

興味のある方は是非一度受けてみて下さいね。

単純に面白いですから!!

タノシオトナ
タノシオトナ
頭も身体もスッキリするしね!!感覚も変わるよ!!

記事を読んだら毎回、にほんブログ村のリンクをクリックしてね!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援よろしく!!(登録とかは不要なのでただ押すだけです。)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です