日々のつぶやき

マスク着用がスタンダード?

最近出かけると↑このパターンになることが多いです。

今日もマスクを忘れて出かけてしまい、スーパーでドキドキしながら買い物しました。

でもこれからはマスク着用がスタンダードっぽいですよね?

呼吸すら息苦しい世の中になってきました。笑

TSUTAYAに行ったら「キングダム」の最新刊で出ていてついつい購入。

540円で買って読んで、500円でメルカリで売るみたいな感じで。

久しぶりに感動!!

タノシオトナ
タノシオトナ
キングダム最高!!ありがとう!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

このバナーをクリックして応援よろしくお願いします!!※ブログランキングとタノシオトナのテンションが上がります!!

記事のシェアは大歓迎です!!SNSアイコンをクリックしてシェアしてくださいね

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です