健康

遠隔で色彩治療(カラー治療)を受けてみた感想

遠隔で色彩治療なるものを受けました。

その結果…。

花粉症の症状がほとんどなくなりました!!

効果があったのかどうかはハッキリ言って分かりません。

もしかしたら愛知にはカモガヤという植物がたくさんいて、京都には少ないのかもしれないし…。

ただのタイミングかもしれませんが、とにかくほぼ無症状になりました。笑

治療方法はと言うと…、

電話がかかってきてボクから症状を伝えました。

タノシオトナ
タノシオトナ
カモガヤという植物に反応する花粉症で、毎年夏前が大変なんです。

それと、最近お腹の消化機能が弱ってると感じています。

先生
先生
そうですね。胃が反応してます。

体の他の部分は大丈夫ですが、胃は気をつけてください。

タノシオトナ
タノシオトナ
え、そんなの分かるんですか?

先生
先生
はい、分かりますね。

では、まず左の目から鼻にかけて治療していきますので意識を向けておいてください。

タノシオトナ
タノシオトナ
は、はい。

目をつむり左の鼻を観察していると…

ん?心なしか呼吸がしやすくなってくような…

2分くらい経ちました。

先生
先生
どうでしょうか?

タノシオトナ
タノシオトナ
ん〜。心なしかですけど、楽になった気がします。笑

先生
先生
では、次は右の鼻をやっていきますね。

また目をつむって右の鼻に意識を集中するタノシオトナ…。

ん〜またまた緩んでいくような感覚。

先生
先生
どうでしょうか?

タノシオトナ
タノシオトナ
んん〜。やっぱり心なしですけど、楽になった気がします。笑

次に胃をやってもらいました。

先生
先生
胃は右を下にすると消化を助けるので仰向けか右を下にして寝てくださいね。

甘いものは大丈夫そうですが、小麦に対してあまり強くないので控えてください。

タノシオトナ
タノシオトナ
はい。

コーヒーは好きなんですけど、大丈夫ですか?

先生
先生
コーヒーには耐性があるので飲んでも大丈夫です。

先生
先生
あとは、風に弱い体質のようです。風圧だとか気圧だとか。

これは気をつけようがないのですが。笑

それと…。

珍しい反応が出ているんですが、霊感とかありますか?

タノシオトナ
タノシオトナ
風に弱い?…え?!

れ、霊感?!な、ないと思いますけど…。

どういうことですか?

先生
先生
花粉症はいつからですか?

タノシオトナ
タノシオトナ
はっきり覚えてないですけど、中学か高校の頃からだと思います。

先生
先生
その花粉症になったキッカケに何か霊的なものが関係しているようです。

ボクもハッキリは分からないのですが、何か心当たりないですか??

タノシオトナ
タノシオトナ
えー!!コワ。そんなことあるんですか?!

全然覚えがないです!!笑

先生
先生
例えば、心霊スポットに行ってた何か起きたとか?分からないですけど。

タノシオトナ
タノシオトナ
確かに昔は心霊スポットによく行ってましたけど…。

いやー。でも全然覚えてないです。

どゆこと?どゆこと?笑

タノシオトナ
タノシオトナ
それは何をどう見てるんですか?

先生
先生
潜在意識ですね。中野さんの潜在意識と繋がって聞いています。

出た!潜在意識!!

なんか最近こういうの多いな。

ボクには理解できないけど、そういう世界があるらしい…。

タノシオトナ
タノシオトナ
へ〜なんか面白いですね。繋がれるんですか?

先生
先生
はい、写真と電話で声を聞きながらなら可能です。

でも怖いことではないので大丈夫です。キッカケはどうあれ全ての症状を緩和することができるのでご安心ください。

今日の治療で必ず変化があると思うので、また来週経過をお聞きしても良いですか?

タノシオトナ
タノシオトナ
はい、是非お願いします。ありがとうございました。

こんな感じで診ていただきました。

喋ってみた感じとても安心感のある先生でした。

理解できない部分もあるけどすごい自信だし、一度会ってみたいと思ったので今度直接お話を聞いてみたいと思います!!

体に悪いところ(例えばがんとか)があるのも分かるそうですよ。

そんな感じでちゃんと症状も緩和したし、面白い治療でした!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

このバナーをクリックして応援よろしくお願いします!!※ブログランキングとタノシオトナのテンションが上がります!!

記事のシェアは大歓迎です!!SNSアイコンをクリックしてシェアしてくださいね

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です