健康

道ひらく、海わたる

どうも、タノシオトナです。

突然ですが、

誰か一緒に朝活しませんか〜?!

ずーっと健康でいたい!!

そして、

夢を叶えるために身体を鍛えて体力・気力をつけたい!!

との思いがあり、

朝5時に起きて運動する習慣を作りたいのですが、1人ではなかなか頑張れないものでして…。笑

タノシオトナ
タノシオトナ
仲間がいれば頑張れるのでは?!

ということに気づいたので、募集してみます!!

愛知で一緒に走れる人がいたらベストですが、場所は遠くても関係ない時代じゃないですか?

起きて走ってくるよ〜!!

◯◯キロ走ったよ!!

歩いてきたよ〜!!

ブログ書いたよ〜!!

こんな朝ご飯作ったよ〜!!

って、報告し合う。

ただそれだけの朝活仲間を募集します!!

誰でもいいので興味ある方は、メッセージください!!

タノシオトナ
タノシオトナ
是非、お待ちしております!!

今は、大谷翔平について興味津々。

大事にしている言葉は、『先入観は可能を不可能にする』

素晴らしい指導者に出会って、運も実力も兼ね備えたホンモノなんですね。

めちゃめちゃ面白い本です!!

今日も読んでくれてありがとうございます。

楽しい1日にしましょう。

それを選べるのは自分だけだから!!

記事を読み終えたら下の赤いバナーを毎回タップしてもらえるとブログを書く励みになるのでよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です