健康

色彩治療で花粉症が治る?!

うちのオトンは去年、胃がんが見つかりました。

がんが見つかると治療方法をいろいろ探します。オカンが人づてに聞いてきたのが色彩(カラー)治療というもの。

鍼灸?なのかな?よく分からないけど。

詳しくはコチラ→加島鍼灸院さん。

この治療院は愛媛県ですが、がんが治った実績があるらしく両親は愛媛まで通いはじめました。

そりゃがんが治るかもしれないとなればどこへでも行きますよ。

結局、オトンは別の医者の説得で手術をして胃の2/3を切除することを選びました。

そして、色彩治療も並行して受けています。

おかげさまで、とっても元気!!

最近、その治療院の若先生が愛知へ出張治療をしに来てくれるんだそうです。(愛知から愛媛へ通う人が多かったので)

話を聞いていると、どうやら花粉症も治せるらしい。

タノシオトナ
タノシオトナ
え!!めっちゃ治してほしい!!

すぐに聞いてもらったのですが、愛媛に帰った後でした。

でも、写真があれば遠隔でも治療できるとのこと。

…どうやってやるの?!

楽しみだったのですごいワクワクしながら、昨日受けさせていただきました。

その内容は…

次のお楽しみ。

昨日、「↓のにほんブログ村のバナーを忘れずクリックしてね」ってアピールしたらすごい押されてました。笑 

押してくれた人は分からないけど、感謝です!!

ありがとう!!

これから読んだら毎回ポチッと押してくださいね。笑 

よろしくお願いします〜!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

このバナーをクリックして応援よろしくお願いします!!※ブログランキングとタノシオトナのテンションが上がります!!

記事のシェアは大歓迎です!!SNSアイコンをクリックしてシェアしてくださいね

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です