友達

最近ブログがつまらんぞ!!

と、地元の友達からはいりました!!

さすが鋭い!!

そう…。

最近ブログ書いてても全然気分が乗らないんです!!涙

タノシオトナ
タノシオトナ
バレバレやな。笑

飽きた。

というよりブログを書きはじめて10か月経ちましたが、

当初のように「自由に好きなことをやって楽しんでるのを面白く発信して、たくさんの人に知ってもらって仕事もうまくやってやる!!」みたいな

非常に強かった「我」の気持ちが和らいできてるんです。

やりながらどんどん方向性が変わってきたし。

タノシオトナ
タノシオトナ
よくこんなに頑張って書いてたな~。

振り返ってみると、そんな気持ち。笑

1つ言えることは、何事もやってみないと分からないということ!!

全くその通りで真理だと思う。

こういった自分自身の体験が『財産』になることは間違いない!!

ブログをやめるつもりはないけどペースダウンして緩〜く続けていきます。

書きたいことはあるんだけど、今は気持ちが乗らないんだよね〜。

タノシオトナ
タノシオトナ
本当アーティストって大変だと思うわ!!

ちゃんと「つまらん!!」と言ってくれる友達がいることに感謝。

これからもバシっと言ってやってくださいよ!!笑

↓記事を読んだら毎回、にほんブログ村のリンクをクリックしてね!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援よろしく!!(登録とかは不要なのでただ押すだけです。)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です