友達

畑DJ(積み上げたものが形になる)

こんばんは。タノシオトナです。

昨日は友達が21時〜野外イベントをするということで行って参りました。

このイベント写真のように車の100V電源を使って、

パソコン・PCDJ(パソコンと繋ぐだけでDJができる機材)・スピーカー1個で開催する

超小規模のもの。

そして開催場所がなんと…

畑の中の道!!!

ホントです。笑 この寒空の下。

まぁ田舎の方に住んでる方は分かると思うんですけど、

周りに家がなくてだだっ広い畑ってあるんですよ。

その中の迷路みたいになっている道の上で開催してました。

音もそこまでうるさくないし、

片づけもちゃんとしてるので誰にも迷惑はかけてませんよ!!

去年の夏頃からやり初めて

最初は2人でやっていたみたいですが、

インスタライブで配信したらポツポツと人が増えてきて、

昨日はなんと15人以上も人が集まっててビックリ!!

懐かしい人にも会えたし、楽しかったです。

主催の@mamord07のすごいところは、

”想い描いたものを形にしていく”のではなくて、

ちょっとずつ楽しみながら積み上げていった結果、

それが素敵な形になっていることを

「大事にしたいんや!!」

って言ってるところ!

これ本当に大事だよな〜って共感します。

その方が想像できないことが起こるし、

より可能性が大きくなりますからね。

僕もすぐ形から考えてしまう癖があって

忘れがちになるんですけど、

昨日はそれを体感させてもらえて感謝!!

まぁ36歳のイかれたおっさんですよ。大好き!!

これからこのイベントがどんな風になっていくのか楽しみです。

ちなみに誰でもDJをしてよくて

ヘタなのがいいんじゃん!みたいな世界観なので

僕も気軽にDJできるんです。

こんなイベントないでしょ?

友達のパソコンに入っている曲なので選曲は難しかったですが…。

ああやってDJしてみると

僕はHIPHOP、レゲエ、テクノ系の音が

好きだなぁって感じます。

自分のPCDJ欲しくなってきちゃった。

Spotifyに登録して家でDJやりたいなぁ。

夢の一つに防音部屋がある家に住みたいというのがあります。

ドラムを叩きたいし(習ってまだ2年目。)、

大きい音で音楽を聞いてダンスしたり、

それこそイベントできたら最高じゃないですか!!

夢は大きく、楽しく、いきましょうよ。

この夢、絶対叶うと思います。

形は違えどね。

だってワクワクしちゃってるから。

そんなこんなで昨日の帰りは夜中の3時半。

学生か!!

ってノリでしたけど、

昔みたいに馬鹿ができる友達がいて幸せだなって思いました。

自分の趣味にDJが加わる日は遠くないでしょう。

タノシオトナはこんなアホなやつです。

馬鹿とアホの違いが気になりますが、

今日は早く寝ます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です