起業・経営・日々の業務

新しいことを始めるのは大変!!

どうも、タノシオトナです。

実家に帰ってきてます。

タノシオトナ
タノシオトナ
おかんが子供の面倒をみてくれてめちゃめちゃ助かる〜!!

ひづもバァバと遊ぶのが大好きなのでいつも楽しんでいます。

預かってくれてる間にボクたち夫婦は仕事です!!

ブランディング講座も終盤に差し掛かり、やることが盛り盛りになってきました。

頭の中もいっぱい!!

タノシオトナ
タノシオトナ
冷静な妻も頭がいっぱいらしく、珍しく混乱中!!笑

新しいことを始めると決めなきゃいけないことがたくさんあって大変です!!汗

2人でやっているので”2人の想い”をすり合わせるのも大変。

大変!!大変!!

でもそれが楽しい!!笑

なぜならやりたいことだからです。

タノシオトナ
タノシオトナ
この感覚は学生時代に熱中した部活(サッカー部)に似てるかな。

妻は大変の方が勝ってるみたいだからちゃんとフォローしなきゃです。笑

そいえば、実家の本棚ですごいの見つけました!!

タノシオトナ
タノシオトナ
絶対なります!!

今日も読んでくれてありがとうございます。

楽しい1日にしましょう。

それを選べるのは自分だけだから!!

記事を読み終えたらこの赤いバナーを毎回タップしてもらえるとブログを書く励みになるのでよろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑プロフィールはこちら

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です