ブログ

SEO対策をしてみました

どうも、タノシオトナです。

春ですね〜!!

今日で4月終わり?!

4月、一瞬だったんですけど…ボクだけ?笑

近くの川に行くと楽しそうに散歩する家族連れとか結構いて、すごい幸せそうに感じるけど…。

タノシオトナ
タノシオトナ
以前は働きすぎで余裕なさすぎたんちゃう〜?!

とか思っちゃったりして…。自分も含めてね。笑

まさに今は自分を見つめ直す絶好のチャンスでしょ!!

本当の自分は知ってるんだから、胸に手あてて聞いてみたらいいんですよ。

「人生楽しめてる?!」って…

自分に正直にね!!

さて、昨日ブログのカテゴリー整理をしたと書きましたが、同時にSEO対策というのも考えてみました。

なんとなくやってたつもりだったんですが全然勘違いしてたみたいで、

”フェルデンクライス”と検索してもタノシオトナブログは全くヒットしないんですよ!!笑

適当にやってたからね…。

4か月間、失敗してました。

タノシオトナ
タノシオトナ
悔しいです!!

でも、そのあたりを工夫してみたので数か月後どうなるのか楽しみ!!

最近、ブログを書くとき考えます。

未来にこれを読む自分はどうなってんだろ〜って…。

小学生の頃タイムカプセル埋めませんでした??

まさにあの感覚です。

タノシオトナ
タノシオトナ
青春はこれからやで〜!!

明日からはフェルデンクライスの指導者養成コースのオンラインセグメントがはじまります。

素晴らしい10日間になること間違いなし!!

楽しみです。

ではまた〜!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

このバナーをクリックして応援よろしくお願いします!!※ブログランキングとタノシオトナのテンションが上がります!!

記事のシェアは大歓迎です!!SNSアイコンをクリックしてシェアしてくださいね↓

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です