ブログ

祝!! 1万PV到達しました。

どうも、タノシオトナです。

1/1よりブログを開始して、今月で4か月目です。

なんと!!今までのPV数が1万に到達しました!!

PVというのはpage views(ページビュー)の略で、すなわち合計1万回もタノシオトナブログを見てもらえたっていうことなんです!!

タノシオトナ
タノシオトナ
1万回って、すごいよね~!!

今は、ブログを書くたびにSNSに載せていて大体100人くらいの人が見てくれてるような感じです。

「楽しみにしてるよ〜!!」なんて言ってくれる人もいるんですよ。嬉しすぎます!!

Thanks!!

さて、今日はZoom主催者としての使い方を研究していました!!

5月に予定されていたフェルデンクライスのセグメント講義ですが、

イスラエルから先生が来られないので急遽オンラインで開催することになりました。

前の会社を辞めたタイミングで時間があり、Zoomを少しかじったことがあるボクが運営に関わらせてもらうことに!!

現在、参加者の方にスムーズに講義を受けてもらえるよう試行錯誤してます。

1つの場所に集まらなくてもいい分、他にやらなければいけないことがたくさんあります!!

なので、来月まで忙しくなりそう…。

最近、毎日Zoomでミーティングしているような気が…。笑

自粛中なので、家でできることだしちょうどいいんですけどね。

とにかく自分にできることを一生懸命頑張りたいと思います!!

It’s my style.

それでは~!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

このバナーをクリックして応援よろしくお願いします!!※クリックするとランキングとタノシオトナのテンションが上がります!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です