自分らしく

夢の続きを語ろうか…

どうも、タノシオトナです。

今日もいい天気でした〜。春らしく暖かい1日…。

家で仕事するってのはメリハリが大事ですね。油断すると、眠くなってすぐ寝ちゃう!!笑

今日は予定を立てて午前はデスクワーク、午後はフェルデンクライスのATMを自分で受けてレッスンを作ったりしていました。

これから自分でたくさんレッスンを受けて、自分の感覚の中に落としこんでいきます。

めっちゃ楽しみ!!

 

 

”この素晴らしいメソッドをどう人に伝えるか?!”

メソッド自体が素晴らしすぎるので、うまく噛み砕いて自分なりにどう伝えられるかが課題です。

ブログもその方法の一つだと思っていますが…。

タノシオトナ
タノシオトナ
めちゃくちゃスゴイ暴れ馬にどう乗りこなすか?!

みたいな感覚。

夕食後は、妻と「夢会議」

お互いの夢を書きだしてたら、これまでに叶った夢がいくつかあることが分かって面白かった!!無意識だったんだけど…。

この夢会議、とってもオススメです!!家族や仲間と夢を語りあう時間…。

今日で夢会議2日目なんですが、夕食後のタノシオトナの一言…

タノシオトナ
タノシオトナ
夢の続きを語ろうか…

 

 

キザすぎる!!それなんかの歌詞でしょ。笑

しかし!!

明日以降も懲りずに夢の続きを語ろうと思います。

タノシオトナ
タノシオトナ
夢を語るのはタダやで〜!!

ここで話しあった夢はいずれ絵にして発表しようと思うので、お楽しみに!!

それでは〜!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

このバナーをクリックして応援よろしくお願いします!!※クリックするとランキングとタノシオトナのテンションが上がります!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です