ブログ

ブログやSNSは気が向いた時に書こう

どうも、タノシオトナです!

お久しぶりです!

毎週水曜日に更新するの止めます。

今まで仕事とかで役に立つかもと思いながらブログも頑張って書いてきましたが、

真摯に仕事に向き合ってきた結果、

それ以上にやらねばならんことがたくさんあることが分かってきて、そっちをやりたい。

さらに仕事以外でも…

子どもとの時間・Youtubeを見る時間に勝てるモチベーションが今はブログにない。笑

やっぱりブログは「気が向いた時に書くのがイイ!」と思い直しました。

ついでにインスタとかSNSもちょっと休憩。

日常に意味のあることが増えてきて、意味のないことは後回しって感じ。

意味のある方が好きだし、とにかく時間が貴重!!

長い目で見ても、1日単位で見ても、有限だから。

なんかそんな風に感じる。

タノシオトナ
タノシオトナ
ボシュっ!!

やっとやる気出てきたゾー!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です