家族のこと

トイレットペーパー事件

どうも、タノシオトナです。

さっきSNSを見ていたらトイレットペーパーが買い占められてるみたい…。

タノシオトナ
タノシオトナ
うちのトイレットペーパーの在庫は3ロールしかないよ。

妻
え?ホントかどうか薬局見てきてよ!

タノシオトナ
タノシオトナ
まぁいいじゃん、明日で。

妻
ボシュっ!!

私が行ってくる!!

5分後…。

妻
マジでなかった!!ティッシュも。

オムツは買ったけど、やばいね。これ。

田舎ならあるんじゃないかと思って、オカンに電話しました。

オカン
オカン
え〜!昼間あったから大丈夫だと思うけど…。

スギ薬局で買ってきてあげるわ〜!

5分後…。

オカン
オカン
あかんわ〜!!ホントにないよ〜!!

ビックリですね…。

ついにコロナウイルスの影響が自分まで達しました!

お尻が拭けないじゃない!!!笑

水が使えれば、最悪なんとでもなるんだけどさ。

トイレットペーパーがこんなに恋しい日がくるとは…。

ここ2日で起きていることはボクにとって、今までの人生では経験のない不思議な出来事です。

当たり前のように紙を使いまくってるから、見直す良い機会かもね!

大人だけじゃなくて、ひづ君もいるから色々考えないとな…。

明日は、家族会議しよう!!

にほんブログ村

↑このリンクをクリックして

「タノシオトナブログ」がたくさんの方に読まれるよう、ご協力お願いします!!

※クリックしても、なにも害はありません。

それでは、ペーパーレスな週末を!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です