家族のこと

タノシオトナ叱られる

タノシオトナです。寒いですね〜!!

やっと冬がきた!!って感じで嬉しくもあります。外で吐く息が白いのって、良いじゃないですか。

タバコを吸っていた時は、冬に外であったかいコーヒー飲みながらボーッとするのが好きだったなぁ…。

はい。ついさっきなんですけど、妻に叱られました。昨日家族愛について↓書いたばかりなのに…。笑

なぜ叱られたかというと…。

ボクが3/20で今の会社を辞めるんですが、

↑こんな卓上カレンダーを買って、先の予定を入れてウキウキしてたんです!(タノシオトナは卓上カレンダーを愛用してます。)

サッカー、ドラム、フットサル、サーフィン(1泊2日で)、プールってね。

タノシオトナ
タノシオトナ
さらに新しくやってみたいこともあるんだよね〜!!

妻
ボシュっ!

なんで収入が減るのに、また新しくお金がかかることしようとするの?!しかも、自分1人の予定ばっかりたててさ!!

急に妻の戦闘力が上がったのが分かりました!!

これはマズいことをしたぞ。

妻
その分、自分で稼いで遊ぶならいいけどさ。

私なんて、全然お金使わずに我慢してるんだからね!!

私の15倍くらい使ってるからね!!

…確かに、最近なにも考えずに使いまくってるタノシオトナ。

タノシオトナ
タノシオトナ
がんばって稼いでから使います!!!

じゃ、じゃあ家族旅行の予定をたてよう!!

妻
それならいいよ。

単純?!!

そこからはフェスの情報を調べたりして、2人でワクワク。今年の家族旅行は沖縄&石垣島に行くことだけは決めています。

でも、ひづ君(1歳3か月)いたら、泊まりでお出かけするのは大変なんです。家が1番ラク。

そこまでして一緒に行きたいところが他にないし、フェルデンクライス・メソッドの勉強に、関東に行ったりする予定もあります。

結局、日帰りで動物園と水族館が1番みんな楽しめそう!!という話に収まりました。

動物好きだけど、まだ犬とネコと鳥しか本物を見てないので、見せてあげたいんですよね!!

ボクもゴリラとイルカショーが見たい!!!

いやー今日も生きてますよ!!!!

LOVE&PEACE&FUNNY!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です