家族のこと

家族との時間が1番

どうも、タノシオトナです。

昨日は夢を見ました。

山の中をみんなで歩いていて、誰かが崖の上から急な坂を勢いよく落下!!

絶対死んだ!!

と思うくらいの音がしたんだけど、落ちた本人は転がってそのまま歩きだす。

こわ〜って思いながら目が覚めました。

タノシオトナ
タノシオトナ
たまにはいい夢見させてくれよ!!

遊びの中でこういうことも起こりうるよな〜と思って。

子供がいると心配事も多いし、心配してばかりでは何もさせてあげられないし…。

親って大変だよなぁと思いました。

やっぱり自分は「家族との時間が1番」

タノシオトナ
タノシオトナ
もはやそれなしじゃオレは成立しない!!

過去に捉われるよりも、未来のために頑張りすぎるよりも、目の前にある時間を大事に過ごそう!!

なんかそんな風に感じた不思議な夢でした。

今日も読んでくれてありがとうございます。

楽しい1日にしましょう。

それを選べるのは自分だけだから!!

記事を読み終えたら下の赤いバナーを毎回タップしてもらえるとブログを書く励みになるのでよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です