ブログ

Googleアドセンスに申し込みしてみました!!

どうも、タノシオトナです。

本日、免許の更新に行って、人生初のゴールド免許をGETしました!!嬉しいです。初ゴールド免許!!

5年間免許の更新をしなくて良いなんて最高ですね!!

5年も同じ写真になるので、髪の毛をセットしてキメキメで更新しました!!

AIが運転するようになったら、免許も必要なくなるんでしょうかね…。

Googoleアドセンス不合格

さて、タイトルにも書きましたが、やっとGoogleアドセンスに申し込みをしてみました!!結果、審査不合格!!

理由は、ハッキリとは分かりませんが、「価値のある記事を書いてない、こんなブログに広告載せらんねーよ!」ってことでしょうか。笑

とりあえず試してみたかっただけなので、正直どっちでもいいんですけどね。

広告貼ってるブログ見にくいし…。(←強がってないですよ!!)

Googleアドセンスってなに?

ハッキリと分かってないんですけど、タイトルの絵のような流れで

「ブログを書いた人が広告を貼って、読んだ誰かが広告をクリックすると、Google経由でお金がもらえるもの」

だと認識しています。(ボクはよく勘違いしているので、気になる方は自分で調べてくださいね。)

ということは、広告を貼っておいてブログを見る人が増えれば、それなりの収入が得られるんですね。

世の中には、こうやってお金を稼いでいる人がいっぱいいる(っぽい)んですよ!!

このブログも、どうせやるならお金も稼いじゃおう!と思って、申請してみました。「あわよくば」ですよ!笑

タノシオトナ
タノシオトナ
「あわよくば」って文字にしてみると、めっちゃ違和感あるな…。

AWAYOKUBA。

ブログを書いてお金を稼ぎたいのではない

ボクの場合ブログを書きはじめたのが、お金を稼ぐという目的ではありません。

アドセンスは試しにやってみたかっただけです。見事にフラれましたけど…。

ブログをはじめた理由は、2日目に書いていました。読み返してみましたが、大体こんな感じですかね。

この頃↓は、絵を紙に書いて写真撮ってますね。笑

ブログは、タノシオトナのことを知ってもらうための一つの「表現」ですかね。

アフィリエイトもやってみたい

アフィリエイトもやってみたいです!!

アフィリエイトは、「ブログで宣伝したものが売れたらそのうちの何%かが収入になる」もの。(だと思っています。)

自分が良いと思ったもの、例えば影響を受けた本とかは紹介したいじゃないですか。

タノシオトナ
タノシオトナ
そして、あわよくばお金も欲しい!!

ということで、こちらもチャレンジしてみる予定です。

あわよくば好きなんですよね〜!大体、あわよくばです。笑 

そして、やるやる言うて、なかなかやらないのがタノシオトナです。

気長にご報告をお待ちください!!

と、いうことで…。

今回は、Googleアドセンスに挑戦しましたが、見事に失敗に終わったという報告でした。やっぱり目的が違うと、うまくいかないですね。笑

はい。

広告収入はさておき、このブログをたくさんの人に読んでほしいのは変わらないので、これからもどんどん拡散したいと思います。

あ、そういえば!!

昨日投稿したフェルデンクライス個人レッスンモニター募集ですが…↓

有難いことに、早速2名の方から申し込みいただきました!!

うさとジャパンで同僚のゆりちゃんがシェアしてくれたおかげです。感謝!!

シェアの力の凄さを肌で感じさせていただきました。SNS全然使ってなかったので、これからガンガン使っていこうと思いました。

明日は、タノシオトナの誕生日。

夜ご飯は、「すき焼き」です!!!

わーい。

それでは〜。

ブログ村というやつに参加してみました↓↓害はないので、見てみてくださいね。
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です