ブログ

100記事達成!!&妻の誕生日

どうも、タノシオトナです。

1/1にブログを書きはじめて本日5/20、ついに100記事に到達しました。

100記事ってハードル高いなと思ってたんですが、コツコツ書いていて気づけばこれでやっと100記事目!!

飽き性な自分がよく続いてると思います。笑

誰にでも気持ちの浮き沈みがあるもので、書きたくなったり面倒になったりをずっと繰り返しています。

その浮き沈みの中でもとりあえず1年は続けてみるという目標を立てたので、

自分との約束を守りたくて続けています。

タノシオトナ
タノシオトナ
何年も書いてる人は本当にスゴイ。大尊敬!!

そして、今日は妻の37回目の誕生日でした!!

おめでたいが重なりました。

美味しいワインとワインに合う料理を買ってきて真昼間から乾杯!!

(夜はフェルデンクライスのオンラインレッスンがあるので…)

お花のプレゼントも喜んでもらえて嬉しいです。

素敵に生けてくれて花があると部屋が華やかになって気分が良い!!

夜は感謝の気持ちを込めてカレーライスを作りました。

タノシオトナ
タノシオトナ
料理男子、やったりました!!

そんな妻のNEWプロフィールが出来上がったので是非読んでみてください!!(2人の昔の写真も出ていてなかなか面白いですよ。)

いつもありがとね!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

このバナーをクリックして応援よろしくお願いします!!※ブログランキングとタノシオトナのテンションが上がります!!

記事のシェアは大歓迎です!!SNSアイコンをクリックしてシェアしてくださいね

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です