ブログ

ipad買ったよ

どうもタノシオトナです。

今日は、アップルストアに行ってきました。

その目的は…

ipadが買いたかったから!!!

なぜipadが買いたかったかというと、

タノシオトナの世界観を表現するのに絵は必須で、

その絵をipadなら簡単に描けることが、年始に判明したからです。

ブログとかにアップしていくのに最適だと思う。

それに、ipadにキーボードを繋げれば、ブログも書けるし、一石二鳥。

なので、「絶対買おう!!」と決めてたんです。

新しいものを買った時って、ワクワクしますよね。カッコいい!!

完全、こどもモードです。

わーい!!!

ところで、アップルストアの店員さんって、

個性的な人が多いですよね。

僕の相手をしてくれたのは、ジョンというでっかい鼻ピアスをしたfromアメリカの黒人。

日本語も堪能で、とても丁寧に接客してくれたので、納得の買い物ができました!!

ipadにも種類があるので、疑問に思ったことをぜーんぶ聞いて、比べました。

その結果、

僕には一番安いipadのスペックで十分だ。という判断ができました。

それでもアップルペンシルと、キーボードを合わせると、8万円くらいでした。

大事に使いますね!!

ジョンは芸大卒のようで、「絵は紙と鉛筆と筆で描くものだ!!」

と言っていたので、ipadを使って絵を描きたいことがちょっと恥ずかしかったです。

なんか、ニセモノてきな…?笑

でも、僕は「これが、イイ!!」と思ったんですよね。

表現方法ですから!!

方法はいろいろでいいんです。

今日のアイキャッチ画像も早速描いてみましたが、違いわかりますかね?

それにしてもこのふざけた感じ。笑 

タノシオトナらしいよ、うん。

これから、いろいろ描いていきたいです。

楽しみ!!!!

文章の書き方も毎日ちょっとづつ試しているんですよ。

進化し続けます!!進化する35歳!!!

読みやすくて、たまにクスっと笑えて、真剣に考える時もある。

そして、

なんかクセになる。

そんなブログになればいいですね。

ありのままでいよう!!

では、今日は短めで。サラバ!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です