ブログ

ブログのちょっぴり裏側

どうも、タノシオトナです。

今日おやつの時間に、すぐブログに書きたくなるような、めちゃめちゃ面白い話がありました!!!笑

しかし、さすがに一般人には許可を取らねばなりません!!

 

 

昨日のうーさんに関しては、一般じゃないので大丈夫かと思いますが…。昨日の記事>>>うーさん、宇宙と繋がる?!

もし、その方が大丈夫と言ってくれたら書きますからね!!!!

待っててください。

なので今日は、ブログのちょっぴり裏側のお話。

このブログはWardPressで作っているのですが、どこから何件のアクセスがあるか分かるんですよ!!

ただブログを書いてるだけじゃつまらないので、恥ずかしいけど読んで欲しいんですよね。

僕はブログを書いたら、必ずTwitterに投稿しています。

ほとんどフォロワーのいないTwitterに!笑

そして、「この記事はたくさんの人に読んでほしいな」と思ったら、FacebookとInstagramにも投稿しています。

FacebookとInstagramには、そこそこ繋がっている人がいるので、

投稿した後はいつもの数倍の人が、ページに来るのが分かるんです。

 

なんかね、ゲームみたいですごく面白いんですよね!!!

 

 

 

っていうブログを書く側のお楽しみでした〜。

今日は眠いので短めに。

 

それでは!!!

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です