ブログ

自分を褒めてあげよう。

こんばんは。タノシオトナです。

大体、ブログを書くのはひづ君(1歳3か月)が寝てからというルーティーンになってきています。

ひづ君起きてたらブログなんて書けません!!子供がいる人は、この気持ちお分かりのハズ。

そんな環境の中で…。この記事合わせて今月26記事目ですよ!!26/31です。

すごい!!素晴らしい!!

本当すごいです。タノシオトナよくやった!!!

あのナマケモノが?!ですよ。驚きです。読んでくれてる人がいると思うと、不思議と書けちゃうもんですね〜。

タノシオトナ
タノシオトナ
ありがとうございます!!

今日で2020年1月も終わりですね。1か月ってこんなに長かったっけ?という感じです。

多分これだけいろいろ考えた1か月は今までの人生ではじめてだから…。

これ、スゴくないですか?!

アウトプット万歳!!早くもブログ効果炸裂ですよ!!めちゃめちゃ充実・濃密な1か月が過ごすことができました。

2020年は絶対楽しい1年にしようと思ってましたが、間違いなくなりますね!!もう見えました。

100%!!!

自分がやってみたいと思ったことをアウトプットのツールにしてるからですね。

やりたいことだと自然と考えるし、何よりやってて楽しい!!

でも反省点もあります。1月中にやりたかったことができなかったんです↓

  • プロフィールの作成
  • アドセンスとかアフィリエイトを試す
  • ブログ村へ登録してみる
  • フェルデンクライスの紹介
  • 今までの経験のシェア

これらをやりたかったんですが、日々書きたいことが出てきてしまい、そっちを優先させてました。

こんなに書きたいことが出てくるとは思わなかったな…。

でも、プロフィールくらい書けよ!って感じですよね…。来月は早々に時間作りたいと思います。

まぁ、その辺マイペースでやらないと楽しくなくなりますからね!!

「自分のやりたい時に、無理のない範囲でしかやらない。

人間、誰しもがんばっちゃいますよね。特に日本は、がんばることが美学とされる風潮がある。

ボクは、どんどんがんばらないようにしていっています。

がんばらないってサボるとか手を抜くってことではなくて、

やりたいことは工夫してやる・やりたくないことはやらない=がんばらない

って感じです。

これは、「本当はやりたくないことをがんばったら、全くうまくいかなかった!」という経験から学んだことです。

それならやらない方がよっぽどマシ!!

これ、味噌です。

↑使い方あってるかな?笑

ナニワトモアレ、良い1か月でした。今日は、自分への御褒美に映画鑑賞してきました!!

韓国映画「パラサイト 半地下の家族」を見たんですが、ちょっとブルーになってしまう過激な作品でした。笑

途中までコミカルですごく面白いんですけど、最後はズーンときます。興味ある人は調べてみてください。

では、Goodnight!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です