フェルデンクライス

うーさん、宇宙と繋がる?!

どうも、タノシオトナです。

今日は、うさとのデザイナーである

うーさんに、フェルデンクライスの個人レッスンをさせていただいたお話です。

うーさんは、ご存じの方もいらっしゃると思いますが、

だいぶ、ぶっ飛んだお方です。

(日本の規格には到底おさまりません)

自分の身に起きた、超常現象から自らの生き方を見直し、

次元上昇の為・地球の未来の為に、

真剣にうさとの服作りをしています。

(昨年末の忘年会で聞いてみました。)

次元上昇も分からない、地球の未来の為にも頑張れないタノシオトナ。

まだまだです…。今は目に見えることを精一杯やるのみ!!!!

うーさんのレッスン後の感想は、

  1. これはスゴイ面白い!!
  2. とってもスッキリしました!!
  3. 顔が全然違う!!
  4. 宇宙と繋がる感覚があった!!
  5. これは宇宙的だね!!
  6. 君はヒーリングハンドだよ!!

盛ってないですからね。笑

①②③は、

そうですよね〜!!そうそう!!!と聞いてましたが、

④⑤⑥については、

ん〜、そう…なんですかね?宇宙…。

でも宇宙的と言えばそうなのかも。

フェルデンクライス博士も著書の中でこう言ってます。

覚醒した意識が、感情・感覚・運動・思考とひとつになることができたときには、馬車は道を誤らずにひた走る。

すると、発見が、創造が、革新が、そして「悟り」が可能になる。

おのれの小さな世界とまわりの大きな世界がひとつのものにほかならず、この統一のなかで、もはや自分が独りではないことを体得するのである。

フェルデンクライス身体訓練法/安井武訳

ね!宇宙的といえばそうなんです。

うーさんは今回2回目のレッスンでしたが、

とっても感性の高い方だと感じました!!

また定期的に受けたいと言ってもらえて嬉しいです。

(嘘の可能性もありますがね…。笑)

僕もどんどん腕を磨いて、毎回受けたくなるよう精進します!!

なんせヒーリングハンドですから!!

以前読んだソウルナビゲーションという(生年月日から運命数を占う)本でも、

あなたはヒーリングハンドって書いてあったので、

え!!!なんか「選ばれし者」的で嬉しい!!!

って思ったことあるんですよ。

占い好きの女子か!!って感じですけど、

自分のことをそのまま書かれているようで、すごく印象に残っています。

あの本は面白いですよ。また読み返したいな〜。

うーさんがなにを根拠にヒーリングハンドと言ったのかは分かりませんが、

なにせ直感型で、

君には向いてないよ!!

なんて平気で言うストレートなお方なので

素直に嬉しいです。

フェルデンクライス・メソッドやっぱり面白いんですよ〜!!!

もっとファンを増やさねば。

有難いことに着実にレッスン経験を重ねさせてもらっています。

明日はうさとの仕事。

僕の体調もだいぶ回復してきました。

昨日までがひどかった。>>>昨日の記事「優しくなりたい!!

また次の日の身体の感じとか聞くのも楽しみなんですよね〜。

それでは!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です