ブログ

タノシオトナになれとるんかい?!

どうもタノシオトナです。

いやーまたまたご無沙汰してました!

今日は、純粋にブログを書きたい気持ちが出てきたので書きます。

最近ずっと忙しく仕事ばっかりしてましたが、ここ数日は久しぶりにゆっくりと考えたりする時間ができてます。

で、

やっぱり「何もしない空白の時間」ってめっちゃ大事やな!

って思います。

自分で仕事をし始めてもうすぐ3年…。

おれは本当に楽しめてるのか?!

「タノシオトナになれとるんかい?!」

と考える時間ができました。

そして、さっき初めて自分のブログを過去の記事から読み返してみて5記事ほど読んでみたのですが、

まぁまぁ面白い!!w

なんか荒削りなのが味があるし、意外としっかり意見を発信してる!(自分だけど自分じゃないみたいな感覚)

ちょうどブログを書き始めたのも2020年の1月1日でした。

なんかいつからか

ブログを書くために絵を描かなきゃとか、

インスタにもやらなきゃとか、

タイトルを検索に引っ掛かるようにしなきゃとか、

人から見てどう評価されるかとか、

どうやったらもっと見てもらえるかとか、

そんなのばっかり気にしてどんどん書くのがつまんなくなっていったな〜

と振り返るいい機会になりました。

で、この頃みたいに適当に自分の思ったことを

ストレートにドーンって書いてた方が読んでて断然面白い!!

って感じて

ブログがまた書きたくなりました。

タノシオトナなのに、

ちょっと楽しむことを忘れて真面目になりすぎてたなー。

タノシオトナ
タノシオトナ
こういう吹き出しとかのアレンジとかも面倒だったりしてw

でも昔に比べたら断然タノシオトナに近づいてると思えるから、

まぁ今、方向の見直し中で

発信方法とかそういうのを考える上で

なかなか昔の自分のブログおもしれーじゃん!!

となってるという現状でございます。

自分のことって分かっているようで本当に分からないものだな〜

改めて思います。

多分、一生かけて自分を知っていくのが人生なんじゃないかなと。

そんな感じでまた楽しく発信していけたらと思います。

この2、3年の総括とかもしたいな。

自分の過去ブログからインスピレーションをもらいつつ。w

もし、楽しみにしてくれている人がいてくれたら

めちゃくちゃ嬉しいです!!

それではまた!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です