フェルデンクライス

売りたい僕、買いたいダレカ

どうも、タノシオトナです。

今日はフェルデンクライスプラクティショナーの

大先輩のATMレッスンを2本受けてきました。

京都でやっていたのを最近知ったので、

はじめて行ったのですが、

最高でした!!!

何が良かったかと言うと、

レッスン自体もそうなのですが…

終わった後、

また受けたい!!

って思ったんですよ。

なぜまた受けたいのかはですね…

自分がレッスンをする時、

感覚を常に高めておきたいですし、

身体のどこにアプローチしているのか

動きを指示しながら

イメージもできるようにしておきたいなど

自分自身が日頃からレッスンを

するようにしているんですよ。

なので、

自分がフェルデンクライスのレッスンをするのに役立つから

自分の感覚を高められるから

プラクティショナーの方々に会えるから

という理由で

またレッスンを受けたい!!

と思ったんです。

しかも、

レッスンの内容が

フェルデンクライス博士が行った

レッスンの中でも

とっても興味が惹かれるもの!!

英語のソースなので、

翻訳もできる彼女ならでは!!

今日レッスンをしてくれた彼女はこう言いました。

「私も勉強になるから有難いんだ。」

と…。

この関係性って最高じゃないですか!!

もちろんお金は発生していますよ。

売ると買うが

お互いWINWINの関係性。

これだ!!!

って思いましたよね。

売りたい僕と

買いたいダレカ

このマッチングできたら最高だな。

お互いHAPPYで

こんなに素晴らしいことって

ないですよね。

ビジネスって素晴らしいなと感じちゃいました。

彼女はそんなつもりではないと思います。

自然にそんな関係性ができていて

ずっとやり続けてきた結果なんだな〜

素晴らしいです!!

身体も、

股関節が

今までにないような動きをしていて

歩いた時にかなり変化を感じています。

面白い1日でした〜。

それでは!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です