過去の自分

エモい青春

朝起きれる人を心から尊敬します。

おはようございます。

タノシオトナです。

昨日は京都に出張していました。

2日前に雪が降ったので心配しましたが、快晴!

月に一度、車で遠距離を走るのは僕にとっては楽しみでもあります。

タノシオトナ
タノシオトナ
クルーズコントロールのついてる車に乗り変えたら、めちゃくちゃ楽!

子どもたちに会って身体のレッスンをするのはもちろん、

行き帰りの車の中で聴くradioや音楽も楽しみで。

昨日は帰りにglobeの曲を聴き、熱唱しながら走りました。

なんであんなにエモいんだろ。

エモいの使い方が分かりませんが、

昔の懐かしさや切なさが込み上げてきて、

青春だったな〜

楽しかったな〜

って浸りました。

タノシオトナ
タノシオトナ
↑これ、エモいですよね?合ってます?

若いっていいですよね。

何よりもいいですよね。

心の底から思いました。

若いっていいな…

って。

でも、

家に着いたら

かわいい×2子どもたちがいて思いました。

これはこれでたまんないね…

若かった頃の

ワクワクドキドキハラハラみたいなのはないけれど、

今だって今しか味わえないかけがえのない経験をしてる。

目の前の現実をどれだけ楽しめるかだなぁって思いました。

そして、音楽ってすごい!

過去の思い出が耳と感情とで繋がってますもんね。

最近、音楽聴いてないので

また好きな音楽を探して聴いて、思い出作ってこうと思います。

皆さんもたまには青春の音楽聴いてみてください^^

タノシオトナ
タノシオトナ
エモいですよ!

今日は月曜日。

ということで、今週の週めくりは!

本当そう思います。

明けない夜はない!!

「忘れる」のも人間が持つ素晴らしい能力ですよね。

それでは、今週も良い一週間を〜^^

記事を読み終えたら毎回にほんブログ村の

↓バナーをタップしてもらえると嬉しいです^^(いわゆるいいね!です)

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログを書く励みになるので是非よろしくお願いします。

「もっと自由なカラダとココロへ」

身体の動きから人生をよりよい方向へ導く

僕のしているフェルデンクライス・メソッドの定期レッスンについては

こちらまで

PVアクセスランキング にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です