ブログ

人間はつながりを求める生き物

Happy Merry Christmas!

こんにちは。

タノシオトナサンタです!

クリスマスは親も幸せになるんですね。

タノシオトナ
タノシオトナ
なんて日だ!

全国的に一気に冷え込んで

雪が降ったところも多いようですね。

雪が降るだけでテンションの上がる子どもが羨ましいです。

実は今週、

ほとんどブログが書けずにいました。

「書かねば」となると

どうも気持ちがついてこなくて、

「書きたい」がいいですね、やっぱり。

今日は

「書きたい」なんですよ。

なせかと言うと、

「ブログ読んでますよ」というお声をいただいたからです!

タノシオトナ
タノシオトナ
単純!

僕って本当に単純な生き物です。

え!

読んでくれてるんだ〜

嬉しい!!

となってまた書きたくなるんですからw

タノシオトナ
タノシオトナ
読んでくれてるとなんか恥ずかしい気持ちもw

なんか

Youtuberが

「ファンがいるから頑張れます!ファンのためにやります!」

って言ってた気持ちが少し分かった気がします。

誰かのために書いてる訳ではなく

自分のために書いてるんだけど

やっぱり見てくれてる人がいると嬉しいから

誰かのために書いているのかもしれない。

人間って他者と繋がって生きているんだなぁ

と感じました。

それがもはや

生身だけでなく

オンラインで繋がれるわけで…

なんか面白いですよね。

意外と隠れファンが多い

タノシオトナブログ。

こっそり読んでる人は、

「読んでるよ〜」と声かけてあげてくださいね。

めちゃめちゃ喜びます!

そして、

こんなこと書いたら面白いんじゃない?

などアドバイスやご意見ください。

タノシオトナ
タノシオトナ
話のネタをくれ!

それでは!

楽しいハッピークリスマスをお過ごしください^^

記事を読み終えたら毎回にほんブログ村の

↓バナーをタップしてもらえると嬉しいです^^(いわゆるいいね!です)

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログを書く励みになるので是非よろしくお願いします。

「もっと自由なカラダとココロへ」

身体の動きから人生をよりよい方向へ導く

僕のしているフェルデンクライス・メソッドの定期レッスンについては

こちらまで

PVアクセスランキング にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です