健康

健康でいるための基本は「よく眠ること」

ススメ!ススメ!

青い海を目指して〜GoGoGo!!!

保育園の運動会の歌が頭の中で流れています。

おはようございます。

タノシオトナです。

昨日は

18時から夕飯を食べ、

21時半頃寝て今朝6時半に起きました。

睡眠時間は9時間。

これくらい眠ると、

「よく寝たな〜」って感じます。

タノシオトナ
タノシオトナ
これは理想的!!

だから、

日中は太陽を浴びたり

身体を動かす運動習慣を作って

しっかり働いて

早めの夕飯を食べて

おやつは食べずに(←※ここ重要!食べると朝胃がもたれる

21時に寝る

これだね!!

やっぱり健康って大事ですよね。

健康でいるための基本はよく眠ること!

よく眠るために行動する。

当たり前のことが当たり前にできない世の中だけど…

タノシオトナ
タノシオトナ
シンプルイズベスト!!

今日はオフなので

運動してフェルデンの勉強をして

12月スタートの新しい手帳と共に来年の予定を立てたりしたいと思います。

タノシオトナ
タノシオトナ
オフだけどやることは仕事のこと^^

そして、

今日も早く寝る!

それでは今日も良き1日を^^

記事を読み終えたらにほんブログ村の

↓バナーをタップしてもらえると喜びます^^(いいね!みたいなもんです)

 ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログを書く励みになるのでよろしくお願いします。

PVアクセスランキング にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です